· 

港区ロビーコンサートご来場ありがとうございました。

 

「港区役所ロビーコンサート」

 

2019.9.18(水WED) 12:15~12:45

 

場所/PLACE:港区役所1階ロビー

 

あいにくの雨となってしまいましたが、ご来場くださりありがとうございました!

遠方より自転車でお越しくださったかたもいらして、その後お風邪など体調は大丈夫だったのでしょうか・・・

 

今回は「ビート(拍子)で楽しむコンサート」、いろんな拍子の曲を紹介する、アンサンブル・ポコポコの人気企画で演奏しました。1拍子から6拍子まで続けて聴くと「なるほど!」、拍子ごとに雰囲気が違いますよね。

 

今回は、パリの空の下、007、テイクファイブ、浜辺の歌などおなじみの曲をご紹介しました。

 

プログラムのテーマは、いろいろな角度から楽しめるように趣向を凝らしています。ぜひまた聴きにいらしてくださいね!