· 

ちよだはあとカフェ

3/18(金)千代田区はあとカフェで、元デューク・エイセスの谷道夫さんとアンサンブル・ポコポコのミニコンサートをお届けしました♪

とってもお元気でダンディな谷さんの、お洒落な姿と迫力の美声に、演奏するポコポコ二人もテンション上がりまくりでした!

何より谷さんの歌に込められた優しい想いがとても伝わってきて感動いたしました。
奥様も最後にデュエットで加わってくださいましたが、ご夫婦でデュエット、愛がたっぷり伝わってきて素敵でした!
これからも、色々なところで歌い続けていただきたいと願っております。

はあとカフェは、まだまだ予約制での人数制限でたくさんの方にご入場いただけないのが残念ですが、そんななかで安心センターのご担当の皆様に、このようなすてきな企画を立てていただき、大感謝です。来年度もポコポコの二人は心を込めて演奏させていただきますので、どうぞ皆さまお気軽にお越しくださいませ。