· 

5/12 千代田区いきいきはあとカフェ

5月12日(木)のはあとカフェでは、フルート奏者の福地万太郎さんとコラボさせていただきました。フルート、バイオリン、ピアノの組み合わせはとても相性がよく、優しい雰囲気を楽しんでいただけたのではないかと思います。三人の音色の特徴を活かしたアレンジを練り、私たちも楽しい演奏ができました。
万太郎さんがマスクのまま一曲歌われたのでびっくり、酸欠で倒れるんじゃないかと心配しましたが、さすがの声量はマスクしているとは思えない立派なものでした。
いつも沢山の方とのご縁を繋いでくださる二上さん、中谷さんには本当に感謝です。これからも楽しい時間が用意できるよう、新鮮な気持ちで臨みます。